株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  みんなの党、神奈川県支部の皆様と一緒に、、、2.

みんなの党、神奈川県支部の皆様と一緒に、、、2.

4日午後1時30分より、神奈川県緑区に於いて、みんなの党女性会員のランチ会が開催されました。山梨県からは、内藤誠子さんと私と二人で出席いたしました。写真、右側の中央で黄色いブレザーを、着ている人が、女性部長の、中込清美さんです。今日は、148人の出席でした。山梨県でも女性部の組織の骨組みを、しっかり作っていきたいと思いました。中込さんは、山梨県南アルプス市の、ご出身です。

6月4日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 みんなの党、、江田けんじ幹事長と一緒に、、  |  トップページ  |  次の記事 ブローチをを、いただきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
神奈川の中込女性部長は南アルプス市の出身だそうで、東條女性部長と同じ郷土になり、やはり山梨の女性は政治活動に長けている人が多いことを感じます。

Anonymous:

yoko様
中込清美さんは、たまたま、南アルプス市飯野の出身で、神奈川県、「みんなの党」の女性部長でした。私は山梨県の「みんなの党」の女性部長でした。不思議な縁でした。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)