株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲斐、善光寺の、    鯉達です。

甲斐、善光寺の、    鯉達です。

DSCN1970-1.JPG15日、甲府市にある、甲斐善光寺に、「阿弥陀如来像のお参り」に、行って来ました。中庭の池には大きな、鯉がいっぱい泳いでいました。私の足音が近ずくと、鯉達が、待っていたかの様に、大きな口を開けて近づいて来ました。大きな、口をあけた姿の、沢山の鯉をご覧になってください。
5月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲斐、「善光寺に」行ってきました、、、2  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング日誌199日目  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
相当餌付けをしている鯉のようです、大きな口が愛きょう有りです。

よっしー:

かわいい。えさはパンくずでしょうか。

Anonymous:

YOKO様、
鯉は、利口ですね、人間が、近ずく足音で解るみたいですよ。16日 東條初恵

Anonymous:

よっしー様
エサは、売っていませんでした。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)