株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  インド人と、一緒に、、

インド人と、一緒に、、

1日.オルド、フォートに新しい都市を建てたマハバラタ時代にバーンドゥ族の、首都でもあった公園です。東條亜紀子さんは、インド人に、写真を撮って欲しいと頼まれました。何人ものインド人が、亜紀子さんの後を、ついて回って写真を、何枚も撮りました。

5月7日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 デブ女のウォーキング日誌190 日目  |  トップページ  |  次の記事 インドのカレーです、、、~~~毎日、毎日、です  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
美人はどこへ行っても引っ張りだこ、うらやましいですね。

よっしー:

インドの子どもに三女を合わせたら、おお泣きしてしまったことを思い出しました。日本人は黄色人種ですが、あきこさんは白人に見間違えるほどおきれいですから・・・・インドの方もほれぼれですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)