株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  結婚相談会、、、  ~5月の定例会です。

結婚相談会、、、  ~5月の定例会です。

DSCN2149-1.JPG21日、夜7時より、甲斐市の響きが丘に於いて、5月の結婚相談会の定例会を開催しました。いつも、問題に出てくることは、結婚が晩婚になって来ていること、女性も、男性も、結婚に対して、あまりあせらず、のんびりと、構えている人が、年々多くなって来ているので、大きくなってからではなく、低学年の子供の教育が、重要であり基本ではないかと、私の他、教育者(教員3人)は、子供とのふれあい、子供が今、何を思っているかをキャツチしなければならない、特に、4~5年生は、これからを生きる、大切な時期であるとおっしゃっていました。
5月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 雨にうたれた、、、  ~ピンクのバラです、  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング日誌207 日目  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
晩婚では子供も少ないですね、厚労省の試算で50年先の日本の人口が8000万人とか、これでは国が滅びてしまいます。
政治の力で何とかならないものでしょうか。

seiko:

生きてくことに積極的でない人が増えているのでは、なんとなくとかなりゆき任せとか、だから、結婚しない人も増えているのですかね。大変なお仕事ですね。24日誠子

Anonymous:

yoko様
毎年、亡くなって行く人より、生まれてくる子供のほうが、少ないんだそうです。5月29日 東條初恵

Anonymous:

seiko様
それは、一人一人の気持ちだから、解りませんよ。5月29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)