株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  鹿児島市、島津藩、島津家の別邸です。「仙巌園」

鹿児島市、島津藩、島津家の別邸です。「仙巌園」

14日.鹿児島県鹿児島市にある、島津藩、篤姫の故郷に、行ってきました。写真は、島津家の別邸「仙巌園」です。
以外に質素な造りで驚きました、「住み安さ」と言う利点から、考えて作ったんでしょうか。毎日、多くの観光客が訪れています。

4月18日 撮影 東條初恵


 <  前の記事 デブ女のウォーキング日誌171 日目  |  トップページ  |  次の記事 東京から、セリが届きました、~~~セリの、お好み焼き~~~  > 

コメント (4)

よっしー:

あつひめもこの時代に観光客に囲まれて、あの世でうれしいでしょう!

Anonymous:

yoko
そうですね、簡素という言葉に合う感じに見えます。

東條:

ヨッシーさま、
すごい、才女だったそうです。きっと、喜んでいるでしょうね、4月22日.東條初恵、

東條:

yokoさま、、
住み易さが、一番で、しょうね、4月22日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)