株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  トマトの出荷が、始まりました。

トマトの出荷が、始まりました。

9日、夕方、南アルプス市藤田にある、飯野くにみ様の野菜の出荷場でトマトの出荷が始まりました。
昨日は、長男の、ハンサム青年も一緒に、トマトの出荷のお手伝いをしていました。私も、トマトとキュウリの、詰め合わせを2箱買って、東京の友達に送りました、自宅用のキュウリも買ったら、飯野さんが、アスパラと、山うど、サヤエンドウを、[サービス]で、付けてくれました。

4月10日 撮影 東條初恵


 <  前の記事 デブ女ウォーキング日誌163 日  |  トップページ  |  次の記事 さつき会4月定例会、~金丸、甲府市会議員を囲んで  > 

コメント (2)

よっしー:

とりたては本当に味がいいことでしょう。東京の人たちがこの投稿を見たら、とってもうらやましがります。

東條:

よっしーさま
このトマトは、特別おいしいですよ、4月11日.
東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)