株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  桃源卿マラソンです、、

桃源卿マラソンです、、

DSCN0275-1.JPG8日、10時の号砲で、桃源卿マラソン20キロの部がスタートしました、我が家の前を10時24分に、先頭が通過して行きました。それから順に、選手が押すように走ってきました。ご覧下さい。私はこれから、千葉県市川市、眞間山で、午後6時から行われる、「夜桜の会」花見に出かけてきます。帰って来て、またご報告します。
4月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ハリウッドの花」を、~  ご夫婦で、摘んでいました、、、  |  トップページ  |  次の記事 伏姫桜のお花見です。 1 ~千葉県市川市、真間山にて  > 

コメント (4)

よっしー:

今年はももの花も遅いですね。マラソンの方は涼しくて走りやすいですね。

giken:

懐かしいですね、桃源郷マラソン何回走ったかな、登りがきつくて花など眺める余裕なんてありませんでした、でも完走して東條さん宅でビールやご馳走のもてなしが楽しみでした、

Anonymous:

ヨッシー様
桃の花の開花が遅れています。9日 東條初恵

Anonymous:

giken様
冷たいビールや、バーベキューでお肉や、焼きそば、サラダ等をいっぱい揃えて楽しかったですね。走って帰りに寄る人が、年々、増えておもてなしも大変でしたが、楽しかったでした。増田明美さんや、姫野さん、君原さんや、数え切れない人達が走った後来て、楽しんで行ってくれましたよね。
9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)