株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  トラックの「上の機械」は、何をする機械でしょうか??

トラックの「上の機械」は、何をする機械でしょうか??

IMG_0001-1.JPG5日、長野県小諸市に、お水を取りに向かっている時、私の車の前をトラックが、機械を積んで運んでいましたが、この機械は、一体、何をする時に使う機械なんでしょうか。南アルプス市では、見たことがありませんネ。
4月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「クリスマスローズ」の花を、、、~水に浮かせました  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング日誌、、161 日目  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
農作業用のトラクターのようです、
信州の高原野菜作りの畑か、あるいは田んぼを起耕するのかと想像します。

Anonymous:

yokoさま
先日、内藤誠子さんが、農家は機械倒れで、一軒だけでは機械を買うことが出来ないから、6軒くらいで買っていると言っていましたので、農業用の機械が気になりました。4月6日 東條初恵

よっしー:

武川の友達も農業用の機械の減価償却をするころには、また新しい機械を借金して買わなくちゃいけないと言ってなげいていました。本当に大変なことだと思います。ながおか

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)