株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「梅の花が満開」の中を、、、、~雨が降って来ました。

「梅の花が満開」の中を、、、、~雨が降って来ました。

IMG_1679-1.JPG23日、早朝ウォーキングに出かけたら、途中から、エライ雨に降られてしまい、びしょ濡れになってしまうので、途中で引き返して帰って来てしまいました。写真は「梅の花が満開」です。
3月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 デブ女の、ウォーキング、、日誌  147日目  |  トップページ  |  次の記事 「石垣の中」から、   ~芽を出した植物、、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
見事です、当地ではやっと1輪2輪が見られるほどです。
2回も梅の花が見れてしあわせです。

seiko:

車で白根町の梅の花が咲いている場所を通ったとき発見しました。満開のこところは、花弁が大きく茶色っぽくなるので遠くから見ると少しピンク色に見え、咲き始めのところは花弁がまだ緑なの色で薄黄緑色に見れるのですよ。とてもきれいでした。24日誠子

Anonymous:

yoko様
ここの梅は、少し遅れていますが。今はもう、満開ですよ。岐阜も、もうすぐですよ。25日 東條初恵

Anonymous:

seiko様
ピンク色に見えるのは、御自分が、幸せの証拠ですよ。25日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)