株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

LLADROの、雛人形の展示、、1 ~甲府常盤ホテル

IMG_1420-1.JPG4日、常盤ホテルに於いて、今を語る会、3月定例会の後、一階のフロント西に、LLADROの、雛人形が展示してありました。洗練された、完璧な装飾を求める、リアドロ、高貴と気高さをあらわす様な、親王、日本的な美を表現した内親王の、細部にいたるまで、表現されていました。
3月5日 撮影 東條初恵

綺麗な、お花をいただきました、 3  ~斎藤京子様から

IMG_1405-1.JPG3日、イタリア文化会館に、鷲尾恵理子さんの、バイオリンコンサートの件を斎藤京子様~ご招待券を、2枚いただきましたので、東京に住む、sokoneyaジュエリーの社長、東條亜紀子さんと二人で出向きました。帰りに斎藤様から、こんなに立派なお花をいただいて、嬉しくて帰って来ました。
3月4日 撮影 東條初恵

鷲見恵理子ヴァイオリン、尺八コンサート、2~司会、斎藤京子様

IMG_1393-1.JPG3日、午後3時~、東京九段にある、イタリア文化会館に於いて、「鷲見理恵子ヴァイオリンと、尺八コンサート」の司会を、国立博物館、音楽プロジゥースを務める、斎藤京子さんが、とっても上手に、幅広い司会進行の素晴らしさに、教えられるものが、いっぱいありました。
3月4日 撮影 東條初恵

鷲見恵理子ヴァイオリンと、尺八コンサート、、1 ~イタリア文化会館

IMG_1390-1.JPG3日、午後3時~、東京九段にある、イタリア会館に於いて、鷲見恵理子ヴァイオリンと、尺八コンサートを聴きに行ってきました。鷲見さんのヴァイオリンの音色は、ものすごいものを感じました、色々な楽器の音色をヴァイオリン一つで、出している事の素晴らしさ。尺八の渡辺淳さん、ピアノの、金益研二さん、朗読の村松英子さん、すべての人が、全力で弾いている姿、語っている姿は、見ている人々に、大きな、大きな感動を与えました。
3月4日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  130日目

IMG_1374.JPG3日、7時30分、早朝ウォーキングです。今朝は、北風の強い朝でした、歩いていると飛ばされそうになってしまいましたが、東の空から、太陽が出ようとしている、雲とのバランスを、楽しんでください。
3月3日 撮影 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  129日目

IMG_1381.JPG2日、早朝ウォーキングです。歩いていたら 「ふきのとう」を見つけました。土の中から、外に出てきた瞬間、やわらかな、優しい感じがしました。何か、人間に訴えるものがあります。
3月3日 撮影 東條初恵

お掃除を頼まれました、、、~昼食です~

IMG_1352-1.JPG2日、東京の世田谷に住む次女の所で、お掃除を頼まれて、お掃除隊は(主人と二人)、お手伝いに行ってきました、お昼は、美味しいおゾバを、ご馳走になりました。
3月2日 撮影 東條初恵

「都会の宅急便屋」さんです、、、。

IMG_1348-2.JPG2日 東京環七通りに面した、宅急便屋さんです。今日は雨でしたので、メール便に、一つひとつ、ビニールの袋をかけていました。大変な作業ですね。
3月2日 撮影 東條初恵

能楽師の、佐久間二郎先生が来社、、、

IMG_1318-1.JPG2月29日、能楽師の、佐久間二郎先生が、シラネパックへ、いらっしゃいました。佐久間先生(写真右)は、高校の時から、存じ上げていますが、立派になられてビックリしました。現在は、三世観世喜之師事として、山梨県立大学非常勤講師や、能楽入門講座「花のみちしるべ」や、謡曲、仕舞教室「観世流 富士の会」舞台活動の他、山梨、東京、神奈川に、稽古場を持ち、愛好者の指導や小学校などの、ワークショップも、行っています。山梨県の誇りですね。 益々のご゜活躍をご期待申し上げております。
3月1日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6