株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

電線の中の、日の出です。。。

IMG_0235.JPG16日。朝6時20分、電線の中からの日の出です。この電線が、全部、地下にもぐってしまったら、素晴らしい景色に、なるんでしょうが、残念です。
3月16日 撮影 東條初恵

ウサギが、飛び出しました、、、~カゴの中から

IMG_0094-1.JPG14日、夕方、我が家のウサギが、カゴの中から飛び出してしまいました。89才の義母がディサービスから、帰って来て、ウサギが家の中を飛び廻っているのを見つけて、家の中をウサギと駆けっこして、やっと捕まえて、かごの中に入れたそうです。良く捕まえたねと、褒めて差し上げました。
3月14日 撮影 東條初恵

素晴らしい、「胡蝶蘭」です、、~ジット、石坂社長から

IMG_0224.JPG昨日、ジットの本社に行って石坂正人社長から、ステキな胡蝶蘭をいただいてきました。大きすぎて、私の車には乗りませんでした。午後から、ジット白根ホールの支配人代理の、伊藤アヤさんが届けてくれました。胡蝶蘭のベールをはずして、奇麗に玄関先に飾ってくれました、素晴らしい胡蝶蘭をご覧になってください。とっても、嬉しいです。
3月14日 撮影 東條初恵

ジットの本社へ、出向きました、、。

IMG_0210.JPG13日、午前11時、ジットの本社に出向いてきました。私の、亡、両親が2人とも、ジットセレモニーで、大変お世話になりました。父の時は1600人以上、母のときは1300人を超える葬儀にもかかわらず、ジットの職員が一貫して、素早く、丁寧に、対応してくださいました「その理念に」基づいた、石坂正人社長の社員教育の徹底された中で、安心して、お任せできるセレモニーホールだと、思っています。こんなに立派な「胡蝶蘭」を、いただきました。感謝、感謝です。
3月13日 撮影 東條初恵

「九谷焼の湯のみ」を、頂ました、

IMG_0207.JPG13日、朝、甲斐市、田辺眼科の田辺文子様から、加賀百万石の、代表される豪華な独自の風格を持つ、九谷焼きのステキな、湯のみをいただきました。1655年からの長い歴史から成る、創作美の世界を感じました。
3月13日 撮影 東條初恵

今朝2時45分の、月です。

IMG_0180-1.JPG12日、今朝2時45分の月の光です。ふと、目が覚めたら、窓際が、ずいぶん明るくてビックリして起きました。早々にベランダに出て、明るい月の写真を撮りました、とっても神秘的でした。そのあと、ゆっくり眠ってしまいました。
3月12日 撮影 東條初恵

瀧澤川の周辺です、、 3 ~名取テルミさん 83才です

IMG_0119-1.JPG11日、瀧澤川の周辺をウォーキングしていたら、ニコニコしながら、私の方に近ずいて来ました。「こんにちは」と言って、私の手を、名取テルミさん(83才)が、両方の手で握って離しません、私の知っている人かと思いましたが、違いました。今日は、「ディサービス」が、休みだから、散歩に来たのだそうです。昨日も、上野原の秋山温泉で、ゆづり原の、90才のおばあちゃんに、温泉の中での、話につかまってしまい、私が帰ろうとすると、お湯から出ないで、出ないでと、言って私を離しませんでした。
3月11日 撮影 東條初恵

瀧澤川の周辺です、、 ~遠藤さんご夫婦です

IMG_0113-1.JPG11日、午前、瀧澤川の、周辺を、1時間位ウォーキングしていたら、多くの知っている人に会いました。写真の遠藤さん、中良しご夫婦は、私の主人を知っていました。お宅のご主人は、今も陸上の選手で、足の速い人でしょと、言われてビックリしました。奥さんがとてもきれいな人でした。
3月11日 撮影 東條初恵

お水取りです、、 ~東京都の裏高尾

IMG_0068-1.JPG10日、午後2時、東京都の裏高尾に、お水取りに行ってきました、行きながら、中央道は、雪が舞っていましたが、裏高尾に着いたら、雪も雨も、降っておらず、甲州街道、駒木野宿地区では、「梅まつり」を、行っていました。高尾山の沢からの湧水を、いただいて来ました。
3月10日 撮影は東條一邦さんです。 東條初恵

デブ女の、ウォーキング、、日誌  137日目

IMG_0081-1.JPG10日、夕方の、ウォーキングです。今朝、起きて見たら、また雨でした。今日は第二土曜日で、会社が休みの為、ゆっくりと朝の時間を過ごしていました、午後から歩こうと思っていたら、夕方になってしまいました、南アルプス市の消防署の付近を歩きました。
3月10日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6