Top >  会長ブログ >  「夫婦木神社」へ、4 ~ご寄付した、ご神体です。

「夫婦木神社」へ、4 ~ご寄付した、ご神体です。

IMG_9397.JPG10日、午後、甲府市御岳町にある、「夫婦木神社」に、東京に住む、次女、東條亜紀子さんが、東京の伊勢丹から、「夫婦木神社」の、「干支人形」を、作っての持って来ましたので、私は後をついて一緒に、「干支人形」を、奉納しに行って来ました。写真は、〔ご奉納〕されたご神体です。まるで、後光が差し込んでいる様です。ご覧になってください。
1月10日 撮影 東條初恵/p>

 <  前の記事 夫婦木神社へ、1 ~年始のご挨拶です。  |  トップページ  |  次の記事 「夫婦木神社」へ、、、~女人の神様~  前  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4769

コメント (5)

Anonymous:

yoko
後光がさした一物を見たことがありません!
立派すぎてあやかりたいほどです。

seiko:

すごい神社ですね。1月10日seiko

Anonymous:

yokoさま、これは、あくまでも、作られたものですが、今、作る人が死んでしまって、困っているそうですよ。yokoさんに、作れませんか???
1月12日 東條初恵

よっしー:

珍しい儀式をまじかに見せて頂き、感激です。びっくりしました。

Anonymous:

seiko様 よっしー様
宮司様が、女性です。解りやすく説明をしてくれますので、一度お参り下さい。12日 東條初恵

コメントを投稿