株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  電線に止まる、鳥達の様子、、、2

電線に止まる、鳥達の様子、、、2

IMG_0111-1.JPG28日、午後1時過ぎに、私の家の前の、電線に止まっている、鳥達の様子です。昨年3月11日に、東京の皇居前の広場で地震を体験した時も、鳥達がスゴクたくさん群れをなして移動していた事を、思い出しました。今朝、山梨県内に、大きな地震がありましたので、鳥達の動きは、そのせいかナと、一瞬、そんな事を思ってしまいましたが、気持ち悪いくらい、たくさんの鳥達が止まっていました。。これから、地震も気になり、心配になります。
1月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 電線に止まる、鳥達の様子、、、1  |  トップページ  |  次の記事 桃源童謡の会、、、1  ニューイヤーコンサート  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
地震がありましたね、ラジオを付けっぱなしですので山梨の地震ニュースが何回も何回も放送されました。
動物は霊感が働くので災害の前には群れで移動すると云われております。嫌な予感がします。

seiko:

やはり、今日大きな地震がありましたね。それでもまだ、今日の地震も余震のような気がします。来ても来なくても、これを機会に身の回りの整理をしたり、貴重品の整理をしてみようと思います。1月29日seiko

Anonymous:

まいにちカラスの鳴き声で目がさめます。不吉で仕方ありません。

Anonymous:

カラス銀座に住んでいるような、所だから心配はありませんよ。2月2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)