Top >  会長ブログ >  デブ女の、ウォーキング、、日誌  65日目

デブ女の、ウォーキング、、日誌  65日目

IMG_8884-1.JPG28日、デブ女の早朝ウォーキングです、近くの歯科医の庭先に真っ赤な、実がいっぱいなっていましたので写真に撮りました。こんなにたくさん実がなっていれば、きっと、鳥にツツかれて、しまうかもしれませんね。それにしてもスゴイ実をつけています。
12月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ギョーザの中味」を作って ~美味しいケーキの差し入れ     |  トップページ  |  次の記事 ホームパーティです、4 ~ジット、石坂正人社長を囲んで、  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4694

コメント (3)

seiko:

ピラカンサという木です。一か月もするとはっぱだけなりますよ。言われる通り鳥がきれいにたべてしまいます。木は鋭いとげがいっぱいです。気をつけましょう。12月29日seiko

よっしー:

東京のピラカンサはこんなにあざやかな色にならないのです。寒暖の差が色をさらに美しくしています。しかしたわわに実っていますね、立派です。

Anonymous:

yoko
この赤い実はひよどりが食べるのですが、今年はヒヨドリがきません、どこの庭の実も真っ赤にうれています。
スズメも居ないしカラスまでもほとんど見かけません。
転変地変の予兆を獣や鳥たちが感じて、どこかへ移動してしまうと言われておりますが、変な感じです。

コメントを投稿