株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  デブ女の、ウォーキング、、日誌 48日目

デブ女の、ウォーキング、、日誌 48日目

IMG_7990-1.JPG9日、午前9時です、朝雨が降っていましたので、雨がやむのを待ってウォーキングをして来した。スゴイ寒さです。南アルプスの西側は、もう吹雪いてしぐれていました。寒くていられなくて、すぐ引き返してしまいました。お昼頃、暖かくなったらもう一度、歩こうと思っています。
12月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 鎌倉彫りで「花台」を、作りました。  |  トップページ  |  次の記事 シンガポールへ、出かけてきます、、  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
今日から本格的な寒さが到来です。
吹雪いている西側の山々、体調に気を付けなければ。

よっしー:

雪雪雪。山は真っ白でした。美しかったですね。アスファルトは滑ります。用心されてください。

あき:

すみませんが、冬は昼間暖かいときに歩いて下さい。

年を取ると温度差で心筋梗塞、脳梗塞がおこり易くなります。
特に冬に起こり易いんですよ。

いつまでも気持ちは20歳でも良いですが、体は、、、。

忙しいとは思いますが、冬の間は、暖かい昼間に歩いて下さい。

Anonymous:

YOKO様
YOKOさんの、住んでいる岐阜県の方から、しぐれてきていますよ。10日 東條初恵

Anonymous:

よっしーさま
東京は、年間で、ほとんど雪が、降らないでしょうね。10日 東條初恵

Anonymous:

あき様
ご教授いただきまして、有難うございます。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)