株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  何の「花の実」でしょうか、、、???

何の「花の実」でしょうか、、、???

IMG_6875-1.JPG14日、朝、早朝ウォーキングで見つけた、きれいな可愛らしい実です、良く見るとピンクの花の中に、赤い実が入っています。どこかで見たことがありますが、花の名前が解りません。秋に、とっても良く似合う実です。どなたか、花の名前が解ったら教えて下さい。
11月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 デブ女の、ウォーキング、日誌 、、23日目  |  トップページ  |  次の記事 豊諏訪神社、 1 ~霜月、中の日のお参り~  > 

コメント (8)

Anonymous:

yoko
生き生きしていてきれいな実ですが、名前は分かりません。
どこかで見たような気がしますが、思いだせませんね。

seiko:

エヘン、これは「まゆみ」といって植木によくあります。大木は見たことがありません。あるのでしょうか。中低木ではありませんか。調べてみます。ピンクの空の中に朱色の身が入っていて可愛いですね11月14日seiko

giken:

seikoさん博学ですね、エへンと威張った感じ可愛いですね、「まゆみ」ですか、私の姪の名前と同じです。

よっしー:

本当に花の名前は、いけばなの大先生の誠子様にお聞きしたほうがよさそうです。施設でも誠子様に以前大変お世話になりました。」かわいい花です。

Anonymous:

YOKO様
私も、山か、野原で見た事があります。15日 東條初恵

Anonymous:

Seikoさま
「エヘン虫さん」教えてくれてありがとう。15日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
誠子さんは、なんでも物知り博士ですよ。正しく当たる時の方が少ないけれど、、15日 東條初恵

Anonymous:

よっしー様
誠子大先生も、たまにチョク、チョク外れますが、自分では、かなりの自信を持っていますよ。15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)