株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  神棚に、「上げた榊」と、「榊の黒い実」です。

神棚に、「上げた榊」と、「榊の黒い実」です。

IMG_6250.JPG1日、午前、2つの神社のお参りを済ませ、「神棚の榊」を、取替えました。「榊の黒い実」を、写真に撮りましたので、ご覧になってください。神棚を奇麗に拭いて、すがすがしい気分で、1日を過ごすことが出来ました。
11月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 今諏訪の神社です、、、、~月初めのお参り~  |  トップページ  |  次の記事 デブ女の、ウォーキング、、日誌  10日目  > 

コメント (6)

よっしー:

本当です、黒い実です。どこかで見たことがあるような気がしてきました。

Anonymous:

yoko
榊の黒い実は木が相当古くならないとなりません。
実のなる榊は数少ない貴重なものです。

Anonymous:

よっしー様
秋になると、草木が実りを迎えますので、同じ様な実は見たことがあるからかもしれませんよ。1日 東條初恵、

Anonymous:

yokoさま
、榊の実について、教えてくれてありがとう。1日 東條初恵

seiko:

生き生きとした榊、神様の守りもおおきいでしょうね。11月2日seiko

Anonymous:

seikoさま
「榊の実」を見た時に、なんか、とっても気持ちが良かったですよ。2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)