株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  NHK大河ドラマ、江のふるさと、、「浅井・江のドラマ館」

NHK大河ドラマ、江のふるさと、、「浅井・江のドラマ館」

IMG_6496.JPG7日、甲府信金信寿会では、今年の研修を、今、話題となっている、NHK大河ドラマで活躍している、「浅井・江のドラマ館」を、見学しました。館内には、三姉妹の映像や、姫ならではの、豪華衣装・パネル等により、江の視点を紹介してありました。 会場は、福井県長浜市内にあります。
11月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 福井県芦原温泉、、  ~ホテル、まつや千千~  |  トップページ  |  次の記事 甲府信金信寿会、、、「芦原温泉での、ご宴会席です」  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
江たちが”長浜の海”は大きいと眺めたところのようです。
6日のドラマでは大阪城落城のシーンでした。

よっしー:

江も悲運というか波乱万丈の生涯でした。しかし女性はいつの時代もどんな逆境にも強いですね。

Anonymous:

YOKOさま
江達、3姉妹は、悲しい結果で可哀そうですね。13日 東條初恵

Anonymous:

YOKOさま
3人の姉妹が、波乱に満ちた、感動のドラマでした。本当に、女性の信念には、いざと言う時には、強さがあります。13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)