株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  770年の歴史ある、、3 ~永平寺に行って来ました。

770年の歴史ある、、3 ~永平寺に行って来ました。

IMG_6589-1.JPG8日、午前、福井県の永平寺に、行って来ました。今も、道元禅師の教えを、身にもって修行に励んでいる、雲水達は、200人以上も厳しい修行を、体に染みつけて自分の体で、学び、悟りを開いているそうです。立派な僧侶になる事を信じています。
11月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 770年の歴史ある、、2 ~永平寺に行って来ました。  |  トップページ  |  次の記事 デブ女の、ウォーキング日誌、18日目 ~南天の実  > 

コメント (4)

giken:

紅葉が見事のようですね、禅寺の中でも永平寺は格式が高く趣の深い寺院ですね、

よっしー:

永平寺の紅葉がとても美しいです。久しぶりにここに行きたくまりました。

Anonymous:

gikenさま
永平寺に行くと、身が引き締まります。11月12日 東條初恵

Anonymous:

よっしー様
永平寺に、行きたくなる気持ちが解ります。11月12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)