株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  5種類のレタスをいただきました。

5種類のレタスをいただきました。

IMG_6277.JPG2日、夕方、主人の弟が、姉さん、5種類の、無農薬のレタスを持って来たよ、と、言って置いていきました。今までに、見たことのない、レタスもあります。シシトウは、沢山なって困るといって、どっさり置いてい来ました。ありがたい事です。
11月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 長~いナスを発見しました。  |  トップページ  |  次の記事 中国針の治療に、行って来ました。  > 

コメント (6)

よっしー:

とてもありがたいですね。長寿が間違いなく保障される、野菜たちですね。

seiko:

野菜が高いといわれる近頃ですよ、加えて安全な野菜ホントにありがたいことですね。11月2日seiko

Anonymous:

yoko
下段、右から2番目の紫がかった「サニーレタス」は植木鉢で1本立ちにすると11月末まで収穫できます。
葉っぱを下から必要なだけ採ります、どんどん上に育ってゆきます。来年挑戦してみて下さい、きっと役に立ちます。

Anonymous:

よっシーさま
家から出た人が、持って来てくれる気持ちが嬉しいですよ。
4日 東條初恵

Anonymous:

seikoさま
姉さん、野菜を持っていくよと、電話があると嬉しくてまっているんですよ。4日 東條初恵

Anonymous:

YOkoさま
良い事を教えていただきました。ホトトギスに言って、来年のレタスを予約しておきます。4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)