株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  小諸市へ、「お水取りに」行ってきました、、2

小諸市へ、「お水取りに」行ってきました、、2

IMG_7241-1.JPG21日、午後4時30分、お水を取ってから、ここは、MATSUYAスーパーの駐車場です、このスーパーの端に、宝クジを売っていました。買いに行ったら、宝クジが無くて、1枚200円のスクラッチしかありませんでしたので、バラで5枚、1000円分買って、その場で、削って見たら4等が当たっていました。4等5000円でした。今日は、とってもラッキーな一日でした。写真は小諸市の夕方です。
11月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 小諸市へ、「お水取りに」行ってきました、、1  |  トップページ  |  次の記事 アンコウ鍋で、心も体も、ポッカポッカ、、、3  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
すごい!すごい! 今日はついているぞというスタートでしたね。
イルミネーションに出会ったりでラッキーの一日だったこと祝福いたします。

よっしー:

5000円はすばらしい。毎年、事あるごとに買っていてもあたりません。やはり精神性の高い行いが無いと、ご利益は頂けないですね。無欲・・・・が事を成すですね。

Anonymous:

YOKOさま
素晴らしい1日でした。23日 東條初恵

Anonymous:

よっしー様
方向の良い方向で買うと、当たるそうですよ。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)