株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今朝、「日の出」前の、景色です、、~右側に富士山が~

今朝、「日の出」前の、景色です、、~右側に富士山が~

IMG_6026-1.JPG27日(今朝)、午前、6時5分過ぎです。朝起きて、2階、東の窓を開けてみたら、間もなく山々の上から、朝陽が登ろうとしています。とっても綺麗で、感動の一瞬でした。写真右側に、富士山が見えるのが、解るでしょうか。沢山の電線が無ければいいのにと、思いました。
10月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 高級に変更 あんぽの箱②  |  トップページ  |  次の記事 「リンゴ狩り」の、ご連絡、、~都合をつけて来てください~  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
随分早起きをされたのですね!
やはり「三文の得」の結果が出ました、朝焼けの富士、よい感じです。
ほんと電線が無かったら特上のアングルになっていたでしょう。

Anonymous:

YOKOさま
ここ一週間、歩いて見て、いろいろ発見できて、本当に良かったと思っています。28日 東條初恵

よっしー:

きれい!東條様の夕焼けの写真はたくさん見せて頂きましたが、これからは朝焼けの写真ですね、また楽しみが増えます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)