株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「レタスのプレゼント」、です、、~持って来てくれました~。

「レタスのプレゼント」、です、、~持って来てくれました~。

IMG_6058-1.JPG27日、夕方6時、南アルプス市百々に住む、主人の弟が、私の事を、姉さん、姉さんいるーーって言いながら、会社へレタスを2個、両手に持って、俺が作った、無農薬のレタスを食べてくださいと、言って持って来てくれました。とっても嬉しく、元気になりました。有難う、、。
10月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「リンゴ狩り」の、ご連絡、、~都合をつけて来てください~  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング、日誌 、、5日目  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
無農薬のレタスはとても上手に作られています。
それにしても粋なウエアで元気はつらつな弟さんですね!

seiko:

やっぱり、めがねをかけずに見ると旦那様のように見えるのですが、でもどことなく違う感じがしてめがねをかけてコメントを見ましたら、弟さんということで納得です。だけど、とてもよく似ていますね。服装からしますと、弟さんもスポーツマンのようですね。それにしてもりっぱなレタスですね。野菜作りもやはり、お兄さんと一緒ですね。10月27日seiko

よっしー:

えっ、ご主人様では無いのですか?ふたごさんのようです。なんて体がスリムでいらっしゃるのでしょうか。すてきなご兄弟ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)