Top >  会長ブログ >  静岡県沼津市から  ~菊の花を運んで来てくれました。

静岡県沼津市から  ~菊の花を運んで来てくれました。

IMG_6051-1.JPG27日、社員の水島久さんが、奥さんの実家(沼津市)の山下様方から、「菊の花を8鉢」、運んで来てくれました。会社に飾る様にと、毎年、沼津市から運んで来て、会社の玄関に飾って、咲き終わったら、又、沼津に持ち帰って、くれているんです。本当に貴重な志を毎年、厚く感謝申し上げ、楽しませていただいております。山下様が作る、菊の花は、静岡県沼津市では、有名で、毎年優勝している、素晴らしい技術の高い「菊の花」だそうです。水島さん運んで来てくれて有難う。感謝しています。うれしい、、、ナ。  
10月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 デブ女のウォーキング、日誌 、、5日目  |  トップページ  |  次の記事 東京会館で、昼食です、、、  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4368

コメント (8)

Anonymous:

yoko
美しい素晴らしい菊ですね!
遠路を沼津からシラネパックへ花の往復をやって頂いてるとはびっくりです。
会社を思うその気持ちがほんとうに有りがたいですね。

seiko:

やはり秋の花は菊ですよ。香りもいいしいろいろあって風情もありいいですね。この菊はまたとても立派で、何か秋の文化勲章とか言う勲章を思い出させる花ですね。山下様咲き終わった花も引き取り手入れをしてくださるとは、花への愛情が伝わってきます。10月27日seiko

giken:

秋は菊ですね白菊の3本立て見事ですね、ピンポン冠動脈へ昨年暮れにステントを入れその検査のため2泊3日で泊ってきました、異常がなく安心しました。心臓はまだ若いとのことです。

Anonymous:

YOKOさま
誠実の社員に恵まれて、私は、とっても幸せです。28陽 東條初恵

Anonymous:

seikoさま
こんなにたくさんの「菊の花」を毎年、沼津市から持ってきてくれる、水島さんと、丹精込めて作ってくれる、山下さんに感謝です。有難うございます、この2人のリレーのバトンがあって、私は幸せを感じています。白い菊の花は、品評会に出すと、入選するそうですよ。28日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
良かった、よかったね。定期的に、検査はしてくださいね。お願いしますよ。28日 東條初恵

よっしー:

本当にきれいです。車中倒れないようにきっといろいろ工夫されて持ってきてくださったのではないでしょうか。私まで、嬉しくなってしまいました。ありがとうございます。

Anonymous:

よっしーさま
小さな、軽ワゴンですが、よく、こんなに大きな背丈の菊の花を運んで来たかと思うと、感謝の気持ちが10倍になります。31日 東條初恵

コメントを投稿