Top >  会長ブログ >  「幸せを呼ぶ」おにぎり、、5 ~みんなが食べてくれました。

「幸せを呼ぶ」おにぎり、、5 ~みんなが食べてくれました。

IMG_4955-1.JPG1日、午後2時30分ごろ、老人ホーム「赤トンボ」の、3時のおやつの時間をめがけて、幸せを呼ぶ、「黄色いおにぎり」を差し入れに行って来ました。幸せを呼ぶ「黄色いおにぎり」は、とても人気がありました、普段ご飯をあまり食べない人でも、「黄色いおにぎり」は、おいしい、おいしいと言って全員がペロペロと、全部食べてくれました。元警察官をしていたと言う男性は、こんなに美味しいご飯を初めて食べたと言って、とっても、とっても喜んでくださいました。指導員の人達もみんなが美味しいねって、言って下さいました。
10月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「リハビリ体操」、、イチニ、イチニと「掛け声」掛けて、、4  |  トップページ  |  次の記事 10月、月初めのお参りです、、、1 ~豊諏訪神社~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4233

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ホームでは定食が中心と思われますから、ましてや「幸せのおにぎり」ですから、どんなにか嬉しかったことと思います。

Anonymous:

YOKOさま
本当に、持って行った人も、みんなに喜ばれて、とっても嬉しかったですよ。1日 東條初恵

コメントを投稿