Top >  会長ブログ >  「リハビリ体操」、、イチニ、イチニと「掛け声」掛けて、、4

「リハビリ体操」、、イチニ、イチニと「掛け声」掛けて、、4

IMG_4952-1.JPG1日、老人ホーム「赤トンボ」でおやつの前の、リハビリ体操です、指導員の市橋さんの指導で、タントン、タントン、リズミカルに、体を動かしています。いつも体操をしない人でも、初恵さんが来たから、みんな喜んで体操をしたとねって、市橋さんが喜んでくださいました。良かった、良かった。
10月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 アイスクリームを食べる、お年寄り、、、3 ~老人ホーム~  |  トップページ  |  次の記事 「幸せを呼ぶ」おにぎり、、5 ~みんなが食べてくれました。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/4232

コメント (2)

Anonymous:

yoko
初恵さんが来たから皆で体操をしようね!とみんなが手をあげている、こんな訪問者はまずいません。
今まで何十回も訪問しているから入所者が待っていたんですね。
小生も老健へ叔父、叔母を預けており、定期的に訪問しますがリハビリでも思うようにできていないのが実態です。
体を動かすことがどんなに大切かしれません。

Anonymous:

YOKOさま
入所者のご家庭の人は、あまり見えない様ですよ。私が行くと、玄関で又、バイバイしなければならないと言って、淋しがります。1日 東條初恵

コメントを投稿