株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  志村裕子市会議員、他2名が来社、、、

志村裕子市会議員、他2名が来社、、、

IMG_5146-1.JPG5日、午前10時に、南アルプス市の志村裕子市会議員(右奥)他、女性平和委員会、委員長の赤池直子様(右中央)と南アルプス市の深澤由美子様(右手前)が、シラネパックに来社しました。来る10月13日に桃源文化ホールに於いて行われる、平和の文化フォーラムへのお誘いでした。キャツチフレーズは、~女性の笑顔が平和を創る~と、言うタイトルです。お誘いいただきまして、喜んで参加させていただきますと、伝えました。
10月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 松本市立、歴史博物館、、、6 ~旧、長野地方裁判所です  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会、、~やまなし産業支援機構へ~  > 

コメント (4)

よっしー:

女性の笑顔が平和を(社会を、家族を)創る!とってもすてきなキャッチフレーズです。

Anonymous:

yoko

”平和の文化フォーラム”では「やまなし女性異業種の会」の東條会長の挨拶があるのでしょうか?
男女共同参画が女性の地位向上と平和につながっているとお話されればフォーラムにはぴったりと思いますが。

Anonymous:

よっしーさま
この、御3人の、心の豊かさが、写真に写っていますでしょ。5日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
あレレレ。挨拶ですか。きっと挨拶は、ないと思いますが、参考にさせていただきますよ。有難う、、、。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)