株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  萌木の村社長、船木上次さん、~今朝の山日新聞です。

萌木の村社長、船木上次さん、~今朝の山日新聞です。

IMG_4720-1.JPG21日、今朝の山日新聞、10面です。まだ見てない方は、すぐ見てください。萌木の村の社長、船木上次さんが、載っています。早々、朝一番に船木上次社長に電話したら、俺まだ見ていないよ、と、言っていましたが、私は、嬉しくて、しょうがない気持ちを船木さんにぶつけました。これはスゴイ、スゴイよ、5月か~6月まで、震災復興に自費で訪れ、多くの人達に元気を与え、新聞を読まない日があると、「浦島太郎」に、なってしまうと書いてありましたが、「情報は真」です。いかに早く伝達するかが決めてだと、思っています。それには、いつも新鮮な気持ちで、感動あるのみです。船木さんは、いつも決してブレる事なく、生命力があり、「イキイキしているスーパーマン」に、感動させられ、いつも生きる元気をいただいています。感動、感動でーす。
9月21日 「新聞を撮影」東條初恵

 <  前の記事 母から子への手紙、、~母(シカ)さんが野口英世に書いた  |  トップページ  |  次の記事 群馬県産、「ニンニクと、子供ピーマン」、です  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
船木さんの立派さに敬服しております。
今までのあらゆる行動が”人のため”ばかりですから、少しは真似をしなくてはと思います。

seiko:

昨日、こうゆう人の報道をしてくれないとぼやいていたら今朝載っていたなんて、撤回撤回・・・良かった。写真の舟木社長はとても暖かな笑顔ですね。やっぱり皆笑顔とか優しさとか好きですよね。私も笑顔にあやかりたいと思います。よくばりですね。9月21日seiko

内藤初三:

舟木社長はご立派ですね。人の為に尽くすし、お話も上手です、この様な方が国のトップになられればいいですよね。物知り博士です。 21日 内藤初三。

Anonymous:

YOKoさま
誰でも真似のできる事ではありませんよ。21日 東條初恵

Anonymous:

seikoさま
笑顔もいいんですが、いつも同じ気持ちで、ブレないんですよ。そこが、私は大好きです。21日 東條初恵

Anonymous:

内藤初三さま
言いたい事をいっぱい言うから、国の、トップにはなれないかもね。21日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)