株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  シャインマスカット、、、山梨県産です。

シャインマスカット、、、山梨県産です。

IMG_4463-1.JPG18日、今日は私の弟の息子(甥)が結婚して、長女が生まれ6か月がたち、なまえは呼春(こはる)ちゃんです、初めて私の家に来ました。家の中を這っている写真を撮る事を忘れてしまいました。甥夫婦の来客の為、スーパーへご馳走を買いに行ったら、「珍しいぶどう」が、あったので買って来ました。初めてたべました。こんなに「美味しいぶどう」を、食べたことがありません、名前は、「シャインマスカット」と、言って皮ごと食べられます。今度名前を覚えていたら、買ってみてください。きっと、ビックリする味だと思います。値段は、1房、500円以下でした。
9月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ザエさんのお祭り」で、お饅頭を送ってくれました。  |  トップページ  |  次の記事 「能面教室」に通い, 1年が経ちました、~5作目です~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
甥ごさんの長女 呼春(こはる)ちゃん とても素敵な名前です。
春を呼ぶ!!
花咲き、鳥が歌う新緑の芽吹き、まさに人生の躍動のはじまりです。きっと幸せな人になると思います。

seiko:

[シャインマスカット」と言うのですね。挑戦してみます。どんな味なのか楽しみです。9月19日seiko

Anonymous:

YOKOさま
4月1日生まれだそうです、前の年に入ってしまうので、低学年のときは、可愛そうな気がします。19日 東條初恵

Anonymous:

seikoさま
それは、それは、美味しいですよ。食べてみてください。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)