株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

新 ぶどう2K送り箱大

<商品説明>

 ぶどう2K送り箱大

100枚より販売

<備考>
テープが印刷にかからないギリギリの所で印刷をしてあります。

サイズ
内寸 縦:345mm 横:225mm 高:110mm
主な用途
ぶどうの発送用
 
ぶどうの印刷は箱に印刷できる1番大きな印刷を入れてあります。 段ボールの材質は、4Kはダブル、2Kは強化芯を使い強度は抜群です。
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは…

「dog.cafe」、matsuさん、です。 3 ~店内の灯かり~

IMG_4266.JPG5日、午後、富士急ハイランドの近くの、「dog.cafe.matsu」さんの、店内の灯かりです。私も毎日、夕暮れになると、お庭の中にも、お部屋の中に、いくつもの灯かりを点々と、置いて楽しんでいますので、この灯かりは、とっても気になりました。ご覧になってください。
9月7日 撮影 東條初恵

「dog.cafe」matsuさん、です。 2 ~店内の様子~

IMG_4267-1.JPG5日、午後、河口湖方面に集金に行って入った、「dog.cafe」matsuさんの、店内の様子です。オーナーや店員さんも、良くマナーが行き届いたレストランでした。上から、つのしてあるシダは見事でした、ご覧になってください。
9月7日 撮影 東條初恵

さつき会、9月定例会、、 ~金丸さぶろう市議を囲んで~

IMG_4275-1.JPG6日、午前11時30分~13時30分間での2時間、甲府富士屋ホテルの14階に於いて、甲府市会議員の「金丸さぶろう先生」を、囲んで「さつき会」9月の定例会が開催されました。今回は、天災の起きる可能性についてや、甲府市立病院の問題や、県連自民党問題や、県民文化祭の問題や、リニアの駅問題や、普天間の問題や、野田新政権の問題等、短い時間に、活発な意見が出ました。出席者は9人でした。
9月6日 「撮影は富士屋ホテルの社員」 東條初恵/p>

「ちょうちょ」の、グラスです、、。4

IMG_4256.JPG5日、午後、河口湖の「クラフトパーク」で、ガラスに彫刻をしました。私はバラの花を彫りましたが、私の隣の、赤い洋服を着ている人は、東京から来た人で、大きな「ちょうちょ」を、彫りました。「もしかしてsokoneya ジュエリー、社長の東條亜紀子さんかも」とっても奇麗に彫れたといって喜んでいました。今度また、ゆっくり時間を掛けて、来たいと言っていました。製品をご覧になって見てください。
9月6日 撮影 東條初恵

「ビールのグラスを」 彫りました。、、、2

IMG_4263.JPG5日、河口湖方面に集金に行って、「クラフトパーク」で、「ビールを飲むグラス」に、バラの花を彫りました。ゆったりと時間を掛けて彫ると、もっと良い製品が出来るんでしょうが、集金のことが気になり、あまり上手に彫れませんでした。隣で彫っていた、赤い洋服を着た人に、もしかしてチューリップですかと、言われてガッカリでした。写真はビールを飲む格好をしていますので、「ビールカップ」に、見えると思います。
9月6日 「撮影は赤い洋服の人」 東條初恵

グラスコップに、彫刻しています、、、1

IMG_4251.JPG5日、河口湖方面に集金に行って来ました、集金が手間取っていましたので、途中「クラフトパーク」に、よって、グラスのカップに彫刻をして、チョツトの間、楽しんで来ました。写真は、コップに自分の思う絵を描いて、貼り付けてから、真剣に彫刻をしている姿です。後ろの人達は、カップルです。楽しそうですね。
9月6日 「撮影は、赤い洋服の人」 東條v初恵

鎧(ヨロイ)、兜(カブト)が、展示してあります。3~ほうとう不動

IMG_4233-1.JPG5日、河口湖の、「ほうとう不動」に、ヨロイとカブトが展示してありました。側に行って見ると、背丈が、私より小さくてビックリしました。昔の男性は、平均して背が小さかったんだなと、思いました。ご覧になってください。
9月5日 撮影 東條初恵

大きな、鍋にビックリです、、2 ~信玄ぼうとう~

IMG_4240-1.JPG5日、いくら戦場の戦士に食べさせるとはいえ、こんなに「大きなナベ」の「ほうとう」は、初めて食べました。ほうとうの中には、揚げが3分の1とカボチャが2コと、玉ねぎ、ニンジンとナメコが少々、白菜がいっぱい入っていました、家で作る「ほうとう」は、これに「サトイモ」、「ジャガイモ」、「お肉が少々」入るかもしれませんね。ほうとうは、体が温まるし、お腹一杯になるし、これからの季節には、最高においしい食べ物だと思いました。単価は1050円でした。
9月5日 撮影 東條初恵

河口湖の、ほうとう不動です、、、1

IMG_4243-2.JPG5日、河口湖、山中湖方面に、ダンボール箱の集金に行ってきました。お昼に、河口湖の、ほうとう不動で、「ほうとう」を食べました。初めて入りましたが、県外から、多勢の人が入って、「ほうとう」を食べていました。玄関先には、「信玄のほうとうは、戦場での力の源なり」と書かれていました。戦場の栄養食として、「ほうとう」は貴重の食べ物だったでしょうね。
9月5日 撮影 東條初恵

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12