株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ガラ先生の、出張診療所、、、~東京世田谷~

ガラ先生の、出張診療所、、、~東京世田谷~

IMG_3541-1.JPG10日、新橋演舞場の歌舞伎を見てから、帰りに、世田谷の「ガラ先生の診療所」に、よって来ました。ガラ先生は、10分500円で、何十ぴきの魚が、足の角質を食べてくれます。診察が終わると、足の裏側までが、スベスヘになり、とっても気持ちが良い気分になりました。
8月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 8月歌舞伎を見て来ました、、、~新橋演舞場~  |  トップページ  |  次の記事 ガラ先生の、出張診療所、、、2 ~東京世田谷~  > 

コメント (2)

よっしー:

東條様はよく勇気がおありで・・・山梨の「灯りや」という甲府の日帰り温泉にもありますが、私は勇気が無くてまだできません。東條様はすごいです!

Anonymous:

よっしーさま
山梨の、「灯かり屋」にも、ガラ先生の診療所が、あるんですね。餌を食べさせすぎると、ガラ先生は、あまり動かなくなります。体が大きくなってしまう、あまり良い診察はできませんよ。
11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)