株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  団体長会の、意見交換会、、、

団体長会の、意見交換会、、、

IMG_3343-1.JPG2日、岡島ローヤル会館に於いて、甲府税務署の由谷三次署長様初め、法人課税第一部門の、統括国税調査官、石井幸晴様他、幹部の皆さまが、変わられましたので、税務署に係る、各、団体長会の意見交換会が、開催されました。写真は、意見交換会の様子です。
8月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「八島ケ原湿原」、、、信州、霧ヶ峰高原  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会, 「8月の役員会」   > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
間税会の委員である社長には税務署などの幅広いお付き合い等、いろいろとご苦労様です。

Anonymous:

yokoさま
山梨県間税会の、女性部長ということで、出席させていただきました。3日、東條初恵

よっしー:

東條様が写ってらっしゃればこの写真も華やかな感じになります。女性のこのような場の出席がもっと増えるような社会になるといいのでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)