株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

 「抱擁です」、、14 ~元看護協会の里吉会長さん~

IMG_3836.JPG19日、夜7時からの、やまなし女性異業種の会の、納涼会に、笛吹市一宮から、元山梨県看護協会の会長、里吉和子さんが、大雨の中、「ダービーハット」が、わからなくて、竜王駅の近くまで行ってしまったと言って、迷いながら遅れて来ましたが、こんなにステキな会に参加、させていただいて本当に、嬉しい、良かったと、開場の雰囲気にのって、とっておきの、~ほほ寄せあった、あなたの匂いが、私の一番、好きなにおいよ、、、「抱擁」を歌ってくださいました。左バックで白い洋服を着ている人は、永遠3時間の司会を一人でこなした、宮澤由佳〔企画運営委員長〕です。ご苦労様でした。
8月22日 撮影 東條初恵

歌も楽しい、東京キッド 2~中澤由江&雨宮知帆子~

IMG_3845.JPG19日、夜7時から、やまなし女性異業種の会の、納涼会で、歌も楽しい、東京キッドのデビューする写真を入れ間違えてしまいました。ゴメン、ゴメン、スカウトされなけゃあ困るから、歌っている写真を投稿します。この写真ならきっと、すぐ、スカウトされそうですね。芸能人になっても、やまなし女性異業種の会に入っていてくださいね。
8月22日 撮影 東條初恵

いっぱいの、お花のプレゼント、、、12 ~なっちゃんの楽園

IMG_3809-1.JPG19日、夜7時から、ダービーハットで開催された、やまなし女性異業種の会の、納涼会に、中央市の内藤初三〔企画運営副委員長〕さんが、いっぱいのお花をプレゼントしてくださいました。みんな、大喜びで、いただきました。いつも、いつも、頭が下がる思いです、ありがたく感謝申しあげます。
8月22日 撮影 東條初恵

東京キッド、、、ハワイ、アメリカを乗り越えて、、11

IMG_3846-2.JPG19日、夜7時より、やまなし 女性異業種の会の、納涼会が開催されました。一人一芸で、会場がにぎわいました。写真は左が、中澤由江さん(新会員の入会担当)と、右が雨宮知帆子さん(慶弔事務局、兼、県外研修担当)です。二人の歌は、「東京キッド」です。歌も楽しや、東京キッド、いきでオシャレで、朗らかで、右のポケットにゃ、夢がある、左のポケットにゃ、チューインガム、空を見たけりゃ、ビルの屋根、戻りたくなりゃ、マンホール。。と、チョウ軽快ムードで、会場をわかせました。美人揃いの二人が、これを機会にデビュー出来そうですよね。応援しますよ。
8月22日 撮影 東條初恵

「六本木、心中」、10、アンルイス似の??? ~三森副会長~

IMG_3843-1.JPG19日、夜7時より、ダービーハットに於いて、やまなし女性異業種の会の、納涼会を開催しました。写真は「アンルイス」になりきった様な感じで、「勝沼のぶどう畑」から出てきて、~六本木、心中~を歌っている、副会長の三森かおりさんです。~だけど、こころなんて、お天気で変わるさ、長いまつ毛がヒワイね。あんた罪なき目つきをしてさ、命あげますなんて、この街は広すぎる、あなたなしでは、生きてゆけぬ。~と、熱唱ですが、毎日、毎日、暑い中を「ぶどうの房づくり」で、衣装が間に合わなかったのか、欲を言えば、大きなリボンをつけて、短いミニスカートをはいて、挑戦して欲しかったですね。そうすれば、もっと受けたでしょうね。~明日につづく
8月21日 撮影 東條初恵

長岡よっしー&内藤seiko、9~空に太陽がある限り~

IMG_3842-1.JPG19日、夜7時より、ダービーハットに於いて、やまなし女性異業種の会の、納涼会が開催されました。写真左が、長岡好さん(ホームページ担当)と、写真右が、内藤誠子さん(会計担当)の二人は、仲良しです。意気がぴったりです。「にしきのあきら」さんの、~空に太陽がある限り~です。最初に、よっしーが、~愛してる~、次に誠子さんが~愛してる~とても、とても、愛してる、ほんとに、愛してる、いつまでも、空に太陽がある限り、君と僕は、君と僕は、二人で一人、愛してる、愛してる、空に太陽がある限り、、、。純情な二人です。長岡さんは、東京小金井にある「こむぎ保育園」の、理事長です。誠子さんは、テラワンの専務です。
8月21日 撮影 東條初恵

北上夜曲、荒城の月他2曲、8  ミセス、やまなし女性異業種

IMG_3840-1.JPG19日、夜7時から、やまなし女性異業種の会の、納涼会が開催されました。写真は、我、やまなし女性異業種の会ホープ、ミセス内藤初三さん(企画運営副委員長)です。この日の為に、宮澤由佳企画委員長と一緒に、何回か、会場の下見や、打ち合わせを行って来ました。当日は、ご自分が作ったお花や、ロングの日焼け用手袋を会員、みんなにプレゼントして下さり、優しい心配りに感謝しています。一人一芸も、ハーモニカを吹いて、みんなの心を和めてくださったり、歌も、懐かしのメロディを、東海林太郎さんの様に、清く、正しく、まっすぐした姿勢で、歌っていました。後苦労さまでした。お疲れになった事と、思います。
8月21日 東條初恵

小野次郎事務所、堀内所長  7 ~銀河のロマンス~ 

IMG_3837-1.JPG19日、夜7時から、やまなし女性異業種の会の、納涼会が開催されました、参議院の小野次郎先生をお誘いした所、ご都合がつかず、代わりに、小野次郎事務所の堀内昭治所長に、ご出席いただき一人一芸に、参加していただきました。堀内所長は、ザ、タイガースの、「銀河のロマンス」を歌って下さいました。銀河に、浮かべた白い小舟、あなたと訪ねた、夢のふる里、シュビー、マイラブと、、、軽快に歌っていました。カッコイイ、ダンディですよね。キャーと言う声が、、チラホラ、、、
8月21日 撮影 東條初恵

ピーヒャラ、ヒ-゚ヒャラ、「ちびまるこチャン」、6 ~五十嵐&沢登~

IMG_3831-1.JPG19日、やまなし女性異業種の会の、納涼会です。何が出て来たのかと思ったら、ピーヒャラ、ピーヒャラ、とっても、とっても、みんな、ー。 なんでも、かんでも、みんな ー。 おどりを踊っているよ。お鍋の中から、ポワッとインチキおじさん登場、いつだって忘れない、エジソンは偉い人。そんな常識、タッタ、タラリラ、ピーヒャラ、ピーヒャラ、ハッパ、ハラッパ、、、一体だれが踊っているんでしょうか、中良しコンビの、五十嵐&沢登コンビが、みんなを大笑いさせてくれました。腹の皮が、緩みっぱなしです。
8月21日 撮影 登場初恵

「ピンキーとキラース」、歌と踊り、5 ~やまなし女性異業種の会

IMG_3816-1.JPG19日、午後7時から、やまなし女性異業種の会の、納涼会です。今回は、一人一芸の約束で、通達されていました。写真はの中央が、県外研修担当兼、慶弔規定事務局の雨宮知帆子さんです。衣装を持って颯爽と登場です。写真左は、副会長の三森かおりさん、写真右は、ジャネットエアーサービスの、社長、櫻井康雄さま3人とも、意気があっていて、とてもステキでした。雨宮さんサスガだな。。。 この続きは、明日投稿します。「お楽しみに」
20日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11