株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「清里フィールドバレエ」、、、2   ~会場周辺です。~

「清里フィールドバレエ」、、、2   ~会場周辺です。~

IMG_3499-1.JPG9日、午後5時30分に、白根インターを出て(内藤誠子さんの運転で)、清里に6時30分に着きました。まだ、少し明るかったので誠子さんが、席を取りに行ってくれました。私は、誠子さんがカメラを車の中に忘れて取りに行っている間に、会場周辺の写真を撮っていました、ご覧になってください。
8月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「清里フィールドバレエ」、、、1   ~舩木社長のご挨拶~  |  トップページ  |  次の記事 「清里フィールドバレエ」、、、3   ~白鳥の湖~  > 

コメント (6)

seiko:

珍しくいい天気でお花がとてもきれいでした。高原の花はちょっと違いますね。8月10日seiko

よっしー:

都会の喧騒から離れて、そこへ飛んでいきたいです。

Anonymous:

yoko
牛がのんびりと草を食み、周りの花が咲き乱れて、素晴らしい園です。 長岡さんの気持ちが分かります。
それにしても長岡さんは「こむぎ保育園」の園長先生でとても忙しいのに、よく毎日、コメントを書かれていることに驚いております。
しかも異業種の会と東條会長のブログの二か所にもです。
こむぎ保育園のホームページを拝見いたしました。
崇高な理念と運営内容の確かさに、親から見ると安心して子供を預けれる園だと感じております。

Anonymous:

seikoさま
「百合の花」を、載せてくれたっけ。11日 東條初恵

Anonymous:

よっしーさま
ホントにのぞかな、スローペースですよね。11日 東條初恵

Anonymous:

YOKOさま
よっしーの人柄を感じてくれてありがとう、よっしーは、その通りの人ですよ、11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)