株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  車山高原の頂上です、、、1

車山高原の頂上です、、、1

IMG_3018-1.JPG19日、午後、次女と二人で、長野県の車山高原に出かけてきました。リフトに乗って頂上まで、14分でした。写真の中央に見える湖は、白樺湖です。小さな草花が、綺麗な空気の中で、風にゆれていました。
7月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 石和から見た、西の空、、、  |  トップページ  |  次の記事 車山高原の、中腹です、、、1  > 

コメント (5)

Anonymous:

yoko
ニッコウキスゲは今が一番の花盛りでしょう!
車山高原は最高ですね、霧ヶ峰高原もきれいと思います。
キスゲは一度見ると瞼に焼きつきますね、高原の美しさがいつまでも残ると思います。

Anonymous:

高原の花はホントにやさしいですね・私も高嶺の花になってみたかったです。7月19日(火)seiko

Anonymous:

seikoさま
誠子さんは、高原の花にピッタリ、カンカンですよ。19日 東條初恵

Anonymous:

YOKOさま
ニッコーキスゲも、ご察しの通りですが、霧ヶ峰高原も素晴らしかったです。19日 東條初恵

よっしー:

ニッコウキスゲは最高ですね。ここの夕焼けを今度是非ご覧になって下さい。車山に行く途中の景色です。娑婆を忘れます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)