株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  国民平和、大行進、、、1

国民平和、大行進、、、1

IMG_2914-3.JPG14日、午前、シラネパックの会社の前を、賑やかな大行進が通過しました。近づいて来たので、外に出てみたら、こま共立病員関係の人が多く、ほとんどの人が、良く知っている人達でした。先頭の右側で右手を挙げている人は、今年の4月に、南アルプス市から、共産党で県議会議員の選挙に立候補した、名取泰さんでした。暑い中を、本当にご苦労様でした。
7月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 夕焼け雲に、早変わりしました。  |  トップページ  |  次の記事 国民平和、大行進、、、2  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
暑い夏に熱い思いは心にグット迫ってきます。

Anonymous:

YOKOさま
集団で、暑いのに、御苦労の事です。17日 東條初恵

よっしー:

以前、中道にこの行進が来たときに、知り合いと歩いたことを思いだしました。まだ続いていたのですね。継続は力でなりですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)