株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  辛い

辛い

IMG_1736-1.JPG2日、よる、甲府にある、台湾料理店の漬けものです、、。注文したけど、「辛くて、辛くて」食べられずに、2つか3っ、食べて、残してしまいました。日本の味とは、づいぶん違いました。
6月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 小さいギョーザです、   ~台湾ギョーザ~  |  トップページ  |  次の記事 能面教室、第4作目  ~課題作、黒ひげ~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
この黄色の具が犯人ですね!挑戦できる人は数少ないですよ。

giken:

香辛料の辛いものを好む国の人達はなべて精力が強いですね、健康にもいいそうです、でもあまり辛いと胃腸に良くはないですね、

seiko:

東條様
お体の具合はいかがですか。昨夜も遅くまでの会議でお疲れのことと思いきや、こんな、辛いお店によっていたのですね。そして、yoko様もgiken様もいろいろくわしいですね。軽い言葉で申し訳ないですが、「ヘーそうなんだ」と思いをめぐらしています。あまり、無理をなさらないように・・・seiko

  

giken:

今日(3日)の参議院の震災集中審議をテレビで見て、唖然としました、今は云わば非常時です、この時にお互いに足の引っ張り合いで言ったとか言わないとか、陳腐なやりとりを見ていると本当にこんな政治家達に国を任せていいのか不安になります、与党も野党もない一致団結して国難を打開しなければなりません、世界が注目しています、本当に情けない日本の政治情勢です・・・鬼の首を取った心算になるな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)