株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  一宮温泉病院で、定例会、4  ~ご参考、食事です~

一宮温泉病院で、定例会、4  ~ご参考、食事です~

IMG_2149-1.JPG15日、夜6時より、一宮温泉病院で開催された、やまなし女性異業種の会の6月定例会で、「医師が勧めるダイエット食」です、肥満は、誰もが気になる所ですが、毎日の、食生活のご参考になさってください。
6月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 一宮温泉病院で、定例会、3~櫻井社長の質問(ゲスト  |  トップページ  |  次の記事 一宮温泉病院で、勉強会、5~集合写真です~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
この食事だったら参考になりますね。

Anonymous:

yokoさま
バランスの良い食事が、大切でしょうね17日 東條初恵。

よっしー:

スプーンのささっている茶碗はもしや玄米粥でしょうか?
ダイエットもですが、色が美しいです。全く関係ないですが、放射能には、「玄米・塩・味噌・梅干」などの和食だそうです。食は全ての場合に通じますね。

Anonymous:

よっしーさま
ところが、よっしー、スプーンのささっているのは、何だと思いますか、うどんの茶わん蒸しですよ。ビックリでしょ。20日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)