Top >  会長ブログ >  中央高速道を西に向かって、午後からの太陽です。

中央高速道を西に向かって、午後からの太陽です。

東京に、行った帰りの午後です。
中央自動車高速道の運転をしていても、午後になると、太陽が眩しくすぎて運転することが大変です。眩しい太陽に向かって、西に運転して来る事はとっても、目が疲れてしまいます。
ご覧になってください。

1月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 巨人とロッテ戦のナイター、、2 ~東京ドーム~  |  トップページ  |  次の記事 巨人とロッテ戦のナイター、、4 ~作戦会議~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3718

コメント (4)

Anonymous:

yoko
世田谷美人もジャイアンツの虜のようですね!
原監督にハッパをかけて下さい、このままではビリになっちゃうよ。

よっしー:

 青いワンピースがお似合いで(というより何を着られてもきっとお似合いなのでしょう)、本当におきれいです。

よっしー:

お美しい方です。青いワンピースが(っていうより、何でもお似合いだと思いますが)とてもステキ。指がめちゃめちゃ長いし・・・きっと足も長いのです、この場合は。神様はなんてえこひいきなのでしょう。

Anonymous:

よっしーさま
きっと、よっしーには叶わないかも。よっしーの純な気持ちは最高だよね。20日 東條初恵

コメントを投稿