株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  マグロの3品セットです、、4 ~これが回転寿司???

マグロの3品セットです、、4 ~これが回転寿司???

IMG_2036-1.JPG12日、イオンモール内、若鮨の回転寿司の、マグロ、3品セットです。お寿司屋さんで、こんなに新鮮でネタの大きい、お寿司は見たことがありませんでした。食べたいものが、目の前にいっぱい流れてきて、美味しくてしかも、満足のいく価格で、とっても幸せでした。
6月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 まさか、回転寿司の、、3、 ~殻つきウニです~  |  トップページ  |  次の記事 見事の、サーモンです、、5 ~生きているのかナ~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
回転寿司で満足がいくなんてのは滅多にないのに珍しいお店です。

よっしー:

口の中で絶対的にまぐろがとろけたのでは?う~ん 

Anonymous:

YOKOさま
回転すしで、こんなに、ネタの良い見事なお寿司は、見たことが無いでしょ。14日 東條初恵

Anonymous:

よっしーさま
マグロのトロは、とっても、美味しいですね。近くで、こんなに美味しい、お刺身が食べられるなんて、本当に幸せです。14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)