株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  マンデビラ、、、~ローズジャイアント~

マンデビラ、、、~ローズジャイアント~

IMG_1709-1.JPG31日、甲府法人会女性部会長、飯島敏子さんのお家を訪れたら、マンデビラ~ローズジャイアント~の、ツル科の花をいただきました。早速、会社の前の緑のカーテンの横に、這わせてみようと思います。朝顔もツル科だから、相性が合いそうで、とても楽しみにしています。
5月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 以徳会の総会開催、、、  |  トップページ  |  次の記事 シミ大根の煮物、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
舌をかみそうな名前ですが、ツル科ですから高い所まで這ってゆき、美しいピンクのカーテンが楽しみですね。

giken:

綺麗な花には棘がある、100万本のバラを恋する人に捧げた貧しい男の儚き情熱が哀れです。
「垣根這う薔薇の蕾は雨に濡れ明日は咲けと露振り払う」

Anonymous:

yokoさま
きっと、朝顔と競争するでしょうね、どちらが、沢山伸びるか楽しみです。1日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
文学の、天才ですね。1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)