株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  大きな、大きな、富士山です。

大きな、大きな、富士山です。

IMG_1143.JPG8日、日曜日の午後、富士吉田の富士五湖文化ホールへ、ソプラノ歌手、土屋朱帆さんの童謡コンサートを聞きに行って帰りに、運転をしていたら、真正面に、大きな、大きな富士山が、真っ白く雪をかぶっていました。この地域に住んでいる人達は、富士山から降りてくる、雪下ろしの風が冷たく大変だろうナと、思って写真を撮りました。大きな、富士山をご覧になってください。
5月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「草塩温泉」に出向きました、、  ~早川町営~  |  トップページ  |  次の記事 今年、最後の桜でしょうか、、、 ~富士吉田市~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
大きいですね!頭の上に落ちてきそうです。

Anonymous:

YOKOさま
ドカーンと、スゴイ富士山でしょう。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)