株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  総会後のダンス、、、4 ~やまなし女性異業種の会~

総会後のダンス、、、4 ~やまなし女性異業種の会~

IMG_1362.JPG18日、夜、石和健康ランドに於いて、やまなし女性異業種の会、総会終了後、ゲストに、三森中社長、取締役の清水徹さん、淺川医院、淺川武彦院長、フォーカルプレーン代表、中込達也さん、県農業大学講師、沢登義之さん、をお招きし、宮澤由佳さんの指導で、楽しいダンスをみんなで踊っているところです。写真向かって右側のダンサーは、雨宮知帆子さんですが、すごく上手ですね、もしかして船木さんに、目をつけられるかもネ。体がよく反りますね、ビックリです。三森社長も、のりが早く、楽しくのっていますね。
5月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 総会後の懇親会、、3 ~清水徹さんを囲んで~  |  トップページ  |  次の記事 アカシアの花が満開です<1  ~釜無川の土手です~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
本当にその通りです!雨宮さんのダンスは!素晴らしいです。

seiko:

雨宮会員はほぼ待っている状態ですね。美しくまたとてもたのしそうです。指導の宮澤会員が良かったのですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)