Top >  会長ブログ >  白根赤十字奉仕団の、全体会議、2 「飯室静江分団長」

白根赤十字奉仕団の、全体会議、2 「飯室静江分団長」

IMG_1556-1.JPG25日、夜7時30分より、桃源閣に於いて、南アルプス市「赤十字奉仕団」白根分団の全体会議が行われました。私は今まで6年間、白根分団長として、活躍してきましたが、今回で退き、後任に、西野地区の、飯室静江さんにバトンを渡しました。飯室さんは南アルプス市ハーモニーープランの推進委員をしていますので、安心して任せる事が出来ます。写真は、マイクを持って、分団長の挨拶をしている所です。お願しますね。
5月25日 撮影 東條初恵 

 <  前の記事 白根日赤奉仕団の、全体会議、 1 ~役員交代です~  |  トップページ  |  次の記事 白根日赤奉仕団、全体会議、3~金丸一子理事長挨拶~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3632

コメント (4)

Anonymous:

yoko
6年間も白根分団長をつとめられほんとうにご苦労さまでした。
この間の実績は輝かしいものがあり惜しまれての退任ですが、しっかりした後継者をつくられさすがだと思います。

giken:

分団長とは消防団のようで名称は勇ましいが、中身は赤十字の社会奉仕で6年間ご苦労さまでした、今後もサポートしてください、

Anonymous:

YOKOさま
役を受けるときは、次の役をしてくださる人を、教育していく必要性がたぶんにありますね。26日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
今後も、もちろん、づーとサポートしていくつもりです。何事につけても、積み重ね、積み重ねても、また積み重ね。の、連続です。これからも、がんばっていきます。26日 東條初恵

コメントを投稿