株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「どうざんツツジ」が、奇麗に咲き始めました。

「どうざんツツジ」が、奇麗に咲き始めました。

IMG_0603.JPG我が家の玄関を出て、すぐのところに、「どうだんツツジ」が、奇麗に咲き始めました。ちぃちゃな、ちょうちんをいっぱいに付けた花です。一つ一つは、小さな花ですが、みんな一緒に見ると、素晴らしさを感じます。「どうだんツツジ」は、山地に自生し、秋になると、燃える様な紅葉で、目を楽しませてくれます。
4月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 春に咲く、春欄です、、  |  トップページ  |  次の記事 能楽入門講座、、、1 ~花のみちしるべ~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
早いですね!我が家のどーだんはまだ蕾です。
さくらは甲州と同じ時期でしたがその他はやはり遅いです。
寒い地域ですから。

Anonymous:

yokoさま
「どうだんつつじ」って、いっぱい咲いて、小さい花が、まるかって、初めて綺麗ですね。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)