Top >  会長ブログ >  会社の、道沿いにある、、、   ~「しだれ桜」です、、。

会社の、道沿いにある、、、   ~「しだれ桜」です、、。

IMG_0178-1.JPGシラネパックの道沿いにある、「しだれ桜」です。当社の工場長が8年ほど前に、身延山の花見に行った帰りに、、「しだれ桜の苗」を、買って来て、私にプレゼントして、植えてくれた桜ですが、毎年、少しづつ花芽を増やして、今年はこんなにいっぱいの、サクラの花が咲きました。ご覧になってください。
4月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 しだれツバキです、、、~初めて見ました~  |  トップページ  |  次の記事 「サクラが満開」です、、、、~こま保育所前~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3420

コメント (2)

Qmoyuki:

桜は病気や害虫に弱く我が子のようにこまめに世話をしなければならないそうです。
ここまで育てるのは大変だったでしょうね。

先般、彼女に素敵な印鑑ケースをプレゼントをして大変喜ばれ、その際子供ができたと報告がありました。

この桜のように立派にそだてられればと二人で話したいます。

Anonymous:

yukiさま
コメント有難うございます。きっと育ちますよ、何事も育てる人の、真心が一番大切ですので、良い子に成長すると思います。11日  東條初恵

コメントを投稿