株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ランドセルを、積み終わったところで゜す、、、。

ランドセルを、積み終わったところで゜す、、、。

IMG_0170-1.JPG9日、午後2時、石和健康ランドの庭で、東北関東大地震の被災地へ、持っていく支援物資「ランドセル」「テイッシュペーパー」「男性用ひげそり1000コ」「お茶の葉」「ハンドクリーム」「文房具」「ゴロゴロ(ゴミを取る)」を清水徹さんの車へ、積み込んだ所です。清水徹さんは、一週間前に現地に「靴下」「イチゴ」等を持って行き、現地での欲しい物を聴き入れて、今回(明日)、2回目ですが、宮城県と山形県の境まで、物資をご自分の車で運んで行きます。道中、気を付けて行って来ていただきたいと思います。お願いたします。
4月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ランドセルが90コ、積んであります、。~清水徹さんの車  |  トップページ  |  次の記事 今年、初めての「竹の子」です、、 ~岐阜県中津川産  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
遠いところ現地まで支援物資をお届けされているご苦労を感謝申し上げます。大変立派な方です。

giken:

一度ならず二度も支援物資を遠い被災地へ届ける熱意に敬服します、頑張ってください。

Anonymous:

YOKOさま
自ら、実践の人ですよ。12日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
一度行って足りないものを、書き抜いてきて、物資を調達して、自分の足で、持って行ってくるなんて出来ない事ですよね。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)