株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  おおきな地震でした、、、1   ~東京商工会議所前~

おおきな地震でした、、、1   ~東京商工会議所前~

IMG_2081-2.JPG11日、午後2時、東京商工会議所ビルの4階で、香山リカ先生の講演を聴いていたら、突然、大きな地震に会場の参加者も、ビックリして次々に皇居前の広場に、避難している所を写真に取りました。左側のビルが東京商工会議所のビルで、右側のビルが東京会館です。
3月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 元、源農協のOBです、、、。  |  トップページ  |  次の記事 大きな地震でした、、2 ~皇居前の広場から~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
地震は驚異でした、しかしながら2時にとび出してから交通は大渋滞でバスは動かないし14時間ぶりに山梨へ帰宅とはひどかったですね。
その上ブログを書くなんて大変なことです。
携帯も通じず大混乱でしたが、しかし怪我もなく帰れたことがなによりです、ゆっくり休んで下さい。

Anonymous:

YOKOさま
バスの中は、長い時間乗っていると、狭いし、窮屈で、とっても大変でした。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)