株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  合同講演会、、「新老人の会」と、法人会女性部会」

合同講演会、、「新老人の会」と、法人会女性部会」

IMG_1426-1.JPG21日、法人会女性部会、連絡協議会の会議が終了後、「新老人の会」と一緒にジョイント講演を開催しました。講師には、インストラクターの本田愛子先生をお招きして、「歩き方で10歳若くなる」と題して、実際に、会場の人を舞台に上げて、直接指導して下さいました。また、女性も、男性もスカーフ一枚持っていると、いろいろに、組み合わせが出来て、オシャレが楽しくなるので、やって見て下さいと、結び方等を教えてくださいました。
2月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 親子コンサートです、、、~波木圭二様&波木克己様~  |  トップページ  |  次の記事 手づくりのお便りが届きました、、、~長岡好さんから、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
歩き方は背筋をピンと伸ばして手を大きく振って歩くことでしょうか?

Anonymous:

YOKOさま
男性は、胸をはって歩くと、男らしいそうですよ。22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)