株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  予算委員会、会議室です。 4  ~模擬国会議員~

予算委員会、会議室です。 4  ~模擬国会議員~

IMG_1292-1.JPG17日、国会の予算委員会で、いつもテレビ放映している、予算委員会の、会議室をです。委員長の席に座っている人は、事務局の三森かおりさんです。総理大臣が座っている椅子には、会長の東條初恵さん、質問に立っている人は、雨宮知帆子さん、官房長官の席には、赤い洋服を来ている、小野香代子さんです。他のメンバーは、全員模擬国会議員です。貴重な体験が出来て、素晴らしい思い出を作くることが出来て幸せです、小野次郎先生に感謝申し上げます。有難うございました。感謝です。
2月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 議員食堂 です、、3       ~国会議事堂内~  |  トップページ  |  次の記事 みんなの党、 5  ~党首、渡辺喜美先生~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
テレビで見る総理より貫録十分、お似合いの総理大臣が気持ち良さそうに座ってみえます。
滅多にできない貴重な体験で、素晴らしい思い出になると思います。
大きな写真を作って応接室に飾ったらいかがでしょうか。

Anonymous:

YOKOさま
スゴイでしょ、、、これもみな、小野次郎先生のおかげです。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)